1級生命保険鑑定士FDマスター資格認定講座

MEMBER

認定者プロフィール
(サンプル)

avatar
鑑定 紬

1級生命保険鑑定士
FDマスター修了認定

氏名

鑑定 紬


会員番号

***SAMPLE***


所属先

FDプランニング株式会社

https://lisa-japan.org/

電話番号

03-3511-8222


メールアドレス

sc@lisa-japan.org


生命保険鑑定士資格

1級

プライベートについて

私の生まれは、自然豊かな〇〇市です。家族や友人に恵まれ、いつも多くの人たちに囲まれて育ちました。人間愛家族愛こそが豊かな人生の基本であると思い、また生命保険の原点でもあると思っています。


私のキャリアについて

私は、生命保険業務に従事して〇〇年になります。お客様からは、「・・・・・・」などのお褒めをいただいています。また、1級生命保険鑑定士資格のほか、認定生命保険士、2級FP技能士、MDRT成績会員、などの資格を有しています。


私のFDへの取組について

お客さま本位の徹底 お客さまの信頼に応え、お客さまの権利・保護に十分配慮した質の高い金融サービスを提供すべく、高い職業倫理感と誠実な職務執行姿勢に基づいて、お客さま本位の業務を徹底してまいります。

FD(フィデューシャリーデューティー)とは

FD:フィデューシャリーデューティーとは、法令順守など法的義務のみならず、保険・金融・資産運用等に携わる者として、お客様の信認に応えていくために果たすべきさまざまな役割・責任を幅広く指し示す言葉です。FDマスター修了者は、一般社団法人生命保険鑑定士会が定める教程を修了し合格認定されています。「もっぱらお客様のために行動する」、顧客本位の業務を心がけています。